無料一括ダウンロード可!2867個のフラットデザインアイコンセット【商用可/フリー素材】

WEBや紙媒体でデザインを制作する際に必要になる素材。
アイコンなど使いやすい素材は、ちょっとしたアクセントにぴったり。

ただ、自分が探しているアイコンが中々見つからなかったり、見つけたけれど他のアイコンやデザインと整合性がとれなかったり・・・という音はよくあると思います。

そこで本日は、流行りのフラットデザインにピッタリ合う、2867個のフラットデザインのアイコンがセットになった「Magicons – 2687 Flat Icons」をご紹介します。

アイコンの数が2867個もあるので探すのが少し大変ですが、ほしいアイコンはほぼ必ず見つかります!
またデザインもポップで可愛く、はやりのフラットデザインになっているので使いやすいです。

ぜひダウンロードしてみてください。

Magicons – 2687 Flat Icons

冒頭でもご紹介しましたが、アイコンは全部で2867個。
色々なシーンに合わせて使用することが可能。

f:id:mamegoro:20180604121311j:plain

個人でも商用でも使用する事が可能です。
無料でここまでの数のアイコンが使えるので、本当にありがたいですよね。

f:id:mamegoro:20180604121319j:plain

ファイル形式はEPS,SVG、PNGの3つの形式になっています。
大きさの改変なども可能なので自身の制作物に合わせて調整ができます。

ぜひこの機会にダウンロードをしておきましょう。

ダウンロードはこちら